推しミネラルウォーターはありますか?

毎日のようにRay-Banからメールが来ます、
普通メールの最後に配信停止が有るのですが、このメールには何もありません、
届いたメールアドレスに返信で配信停止のお願いをしても、メールが届かず戻って来ます、
配信停止にするには如何にすれば良いですか?

普通メールの最後に住所、会社名、電話番号が記されているのに、ここは何も記されていません。

A 回答 (2件)

そのスパムメールは私の所にも届きますが、Amazonを装ったりGoogleを装ったりしていますので、配信停止はまずできません。

御自分でフィルター設定を強化したりして対処するしか今の所手段は無いですね。
次から次へと送信者を変えて装いますが、タイトルの大きな変更は無いみたいですのでフィルター設定は割と簡単でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、Amazonを装ったりGoogleと色々な手を使って来るので困っています、
gooメール使っているのですが、フィルター設定をするのは、詳細設定から迷惑メール設定で良いのですか?

迷惑メールで拒否してしまえば如何ですか。

自分も面倒だとやってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座いました。