プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚2年目の夫婦です。只今妊娠9カ月の私ですがセックスについて不満があります。外で体力仕事の旦那は今の時期とっても疲れていてすぐに寝てしまいます。そこに寂しさがありエッチしたいと何度も求めてしまいました。
ちなみに旦那は8時にはねますし1人で抜いているようです。
断られて余計寂しさが倍増です。そして自分の思いが爆発して昨日色々話はしましたが、結局解決せず「嫌ならもうでていけ」「じゃあ安い給料貰って毎日エッチしてくれる相手を探せ」「おめーは子供なんじゃ。もっと違う目線で考えろ。「俺は暑いのがほんま苦手なんじゃし、疲れとんじゃ」と旦那から言われ、終わりました。そして今日は朝4時に起きて出て行きました。朝見送りましたが
「うっとしー。」で終わりました。
旦那さんは仕事の飲み会も一次会で帰ってきたり、仕事後にはすぐに帰宅してきて浮気の疑いは全くありません。
男性に質問です。本当に疲れてる時は1人でする方がいいのでしょうか??セックスはしたくないですか?私に母親みたいな無償の愛を求めてるのでしょうか。?
私はサービス業で働いてますが毎日笑顔と元気で接客しているから尚更、心は真っ黒で後期つわりがあり、胃が痛くなり睡眠も食欲もあまりとれません。
そんな私の姿を見ている旦那は余計に負担なんでしょう。ちなみに妊娠してからヤキモチや束縛ななくなりましたが、旦那さんからのヤキモチや束縛はすごくて、携帯電話の番号も全てかえました。仕事の飲み会も男性がいるのでいけなかったです。
女性に質問です。
私は旦那が大好きなので妊娠中も仕事しながら朝5時に起きてお弁当と朝ごはんをつくり旦那を見送って、しんどいなどとほとんど言った事がないのですが。多少旦那に甘えてエッチしたいと思う気持ちと旦那を支えたい気持ち両方あるのですが、今の私では旦那にとって負担でしかないと思います。
妊娠中で情緒不安定なのでしょうか??
疲れてる旦那に甘えたいと思う気持ちは間違いでしょうか?
みなさんはどうやって自分の気持ちを抑えて旦那さんを支えているのか聞きたいです。どうやって考え方を変えたらいいのか。
長くなりましたがお願いします。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます(・∀・)


ほんと、産まれてくる赤ちゃんの為にももう少し耐えてください!
お腹の中にいる赤ちゃんを思ってくれる優しい旦那さんの為に毎朝お弁当作ってくれるあなたが幸せになれますように!!!

ちなみに、旦那さんもこの9ヵ月我慢していたと思いますよー。あなたの身体とお腹の赤ちゃんを思い、セックスよりも大事な何かを想っていると思います。

元気な赤ちゃんを、産んでください!!!
    • good
    • 1

子どもうまれたら、奥さん側は逆にしたくなくなる、するのが気持ちわるくなるってよくいいますよね^_^;


妊娠九ヶ月やったらそりゃお腹の赤ちゃんもおっきくなってきてるし、旦那さんとしても、挿れたすぐ向こうがわに、赤ちゃんがいることわかってたらしたくてもそれは拒むとおもいます^_^;
したくないことはないと思いますが、やっぱり妊娠の体型や、お腹に赤ちゃんいることわかってたらやっぱり旦那さんとしたも気遣ってできないとおもいますよ?
ぼくもそうでした^_^
妊娠中て奥さんはすっごいメンタルがデリケートになってるし、身体も身軽ではないし、妊娠してることもあって行きたいとこもいけない、たべたいものも好きに食べられない、好きなこともやりにくくなってたり、感情の浮き沈みも激しくなる。
そんな状況になったら、やっぱり旦那さんに心を委ねたくもなるとおもいますよ?
子どもが産まれたら、本当にもうそれどころじゃなくなるので、今のうちに甘えさせてもらいましょう!
女性の甘くなってる気持ちなんて一時だけやってことを旦那さんに伝えて甘えさせてもらいましょう。
子どもが産まれたら旦那さんと奥さんの立場っていつの間にか絶対逆転してるので甘えれるのは今のうちですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。お恥ずかしい話が今33歳ですが高校生以来の本気のお付き合い??結婚してますが笑笑
甘え方が多分下手なんで強がってしまうんです。
旦那の方が年下で甘え上手です。。とゆうか
スーパー甘えん坊です。
甘え方を勉強した方がいいのでしょうね。
ありがとうございます!!!気持ちが楽になりました。

お礼日時:2017/06/18 10:42

浮気してるわけじゃないんだし、少しくらいがまんした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^_^ありがとうございます!!!!
高校生以来の恋愛なもので。。33歳にもなってどうしたらいいのかわからなくて。
回答本当にありがとうございます^_^

お礼日時:2017/06/18 10:34

妊娠9か月なんですから、少し我慢できないの?


今の時期から夏季にかけての外のお仕事ってめちゃくちゃ体力使うし本当に疲れると思います。

男性の一人でするは生理現象と思っていいですよ。
溜まるんだから出すんです。ただそれだけです。

自分ばっかり我慢して!って思っているのでしょう。この文章を読めばわかります。
赤ちゃんが元気に産まれてきますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかーー。本当にそう思います。なんかそれを言われただけでとっても楽になれました。ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2017/06/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!