プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が首になってしまいました。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

次の職を探すしかないでしょうね。


頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

クビに不服があるなら労働相談総合窓口へ


仕事を探したいならハローワークへ
    • good
    • 0

真面目に働く。

ミスしない。
給与+会社の経費+会社の儲け以上の働きをす。

>どうしたらいいと思いますか?
ひとえに個人の問題。とりあえず次の仕事を探す。ハローワークにいけばいくらでもある。いい時代だよ。
    • good
    • 0

失業保険の手続きは済みましたか?


次の職をさがしましょう。
    • good
    • 0

失業保険の手続きをする。


次の職場では首にならないスキルを身につける。
    • good
    • 0

次の仕事を探す。

    • good
    • 0

次を探しましょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!