ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

この家を見て、何か気になりますか。また、住んでみたいですか?

「この家を見て、何か気になりますか。また、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よんぼさんへ、そうだよ。

      補足日時:2017/06/18 17:53
  • No.3さんへ、何故ですか?

      補足日時:2017/06/18 17:53

A 回答 (9件)

これ、自分の家?

    • good
    • 1

古くてメンテナンスが大変、床が低くて湿気対策が必要、使われている建材がかなり古そうで、いっそそっくり立て替えた方が宜しいのでは。



住む気にはなれない、理由は上記に同じ。
    • good
    • 2

何度も同じ質問をしていますが、解決していないのですか?


反応を見て楽しんでいるだけ?
    • good
    • 8

なんか前にもみたことがあるような。

懐かしい写真。
自分の家ってことですか。
家を入手するのに苦労してきたものからいわせると、
うらやましいの一言に尽きますね。
建てるにに、お金もかかっているでしょう。
家の前に車やバイクが何台もおけそうですし、
今住んでるところから考えるに、
夢のまた夢って邸宅ですね。
    • good
    • 0

また、同じご質問ですか。


あなた、回答者をからかって、遊んでいるのですか。
    • good
    • 8

遊びにいくのはいいけど、和室が基本でしょうし住むのはきついかな。


掃除が大変そう。
    • good
    • 1

得体の知れない妖気が漂っています。

    • good
    • 2

住みたくはない。

あんまコンプレックスなら引っ越せば?
    • good
    • 1

年代が経っていますね。


後、植木鉢は何が植えられているんだろう・・・と、気になります。(^_^;)

住むのはどうかな、自分の家があるのでそれとどうしても比べてしまいますし。今回はパスで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!