この家を見て、何か気になりますか。また、住んでみたいですか?

「この家を見て、何か気になりますか。また、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• よんぼさんへ、そうだよ。

• No.3さんへ、何故ですか?

A 回答 (9件)

これ、自分の家?

• 1

古くてメンテナンスが大変、床が低くて湿気対策が必要、使われている建材がかなり古そうで、いっそそっくり立て替えた方が宜しいのでは。

住む気にはなれない、理由は上記に同じ。
    • 2

何度も同じ質問をしていますが、解決していないのですか?

反応を見て楽しんでいるだけ?
    • 8

なんか前にもみたことがあるような。

懐かしい写真。
自分の家ってことですか。
家を入手するのに苦労してきたものからいわせると、
うらやましいの一言に尽きますね。
建てるにに、お金もかかっているでしょう。
家の前に車やバイクが何台もおけそうですし、
今住んでるところから考えるに、
夢のまた夢って邸宅ですね。
    • 0

また、同じご質問ですか。

あなた、回答者をからかって、遊んでいるのですか。
    • 8

遊びにいくのはいいけど、和室が基本でしょうし住むのはきついかな。

掃除が大変そう。
    • 1

得体の知れない妖気が漂っています。

• 2

住みたくはない。

あんまコンプレックスなら引っ越せば?
    • 1

年代が経っていますね。

後、植木鉢は何が植えられているんだろう・・・と、気になります。(^_^;)

住むのはどうかな、自分の家があるのでそれとどうしても比べてしまいますし。今回はパスで。
    • 2