プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくらはぎのむくみを治す方法を教えてください

A 回答 (5件)

毎日、足をよく使う運動(家事労働を含む)を欠かさず、足に筋肉をつけることです。

それ以外のことをしても焼け石に水で、ほんの一時的によくなるだけです。
    • good
    • 0

むくみは、無くなりません。


薬も毎日飲んで居ますが、正しい生活が、出来ない為、むくみは、取れません。
酒をやめ、朝起きし、10000歩を目標にしたいです。
さすれば、、足のむくみも、無くなるかも知れません。
100年後に実行予定です。
    • good
    • 0

運動して血行を良くすりゃいいんじゃない。

足も細くなるし。
    • good
    • 1

単なる、一時的なムクミなのか?


何かの病気が関係があるのかにもよりますよ

 病院で検査してみては?
    • good
    • 0

足を高くして寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!