アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳 身長156cm 体重39kg……(恥)
痩せたいです!!ガチで痩せたいです!!
もうすぐ夏休み、友達とプールに行く約束をしてしまいました!!内心「( ゚∀゚):∵グハッ!!」という感じです…。
あと約2ヶ月!!何をすれば何kg程痩せますか??
自分的には、1kgでも細く……!!という感じなので、
何kgでもイイのですが、できれば37……いけたらな。と思います。どなたか、教えてください!!
……あと、足痩せしたいのですが、詳しいやり方等があったら、それも教えてください…!!

A 回答 (8件)

やめた方が良い。



その身長で40kgないのは、全然魅力的じゃない。

ただでさえ、中学生の身体はお子ちゃまなのに、
そこからさらにガキの身体になるだけよ?

水着になった所で、誰も褒めないし、羨ましいとも思わない…。


体重を落とすんじゃなくて、筋肉つけなよ。
引き締めて。


体重少なくても、
筋肉無かったら、骨に皮がついてるだけだし、お肌はシワシワになるだけだから。


筋肉つけることと、
バランスの良い食事をとって、お肌をキレイにすることに力を注いだ方が良い。

日焼け止めはかかさずにね…。



脚やせは、ヒールを履く。
スニーカーを履く。を交互に1時間ずつ歩くだけで、
足の違う筋肉を使うので引き締まるし、

入浴後に、マッサージする方が効果的ですよ!



成長期に、ちゃんと栄養バランスの良い食事して、
運動して、お肌のケアもしておかないと、
20歳過ぎたら、急に老けるし、どんどんボロボロになるから。。。+o+;

女盛りの20歳〜30歳の時に、人より老けたくはないでしょう…?


今は、健康的で綺麗な、14歳だからこそできる良いスタイルを目指してみては?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど……、ありがとうございます!!そうしてみます…!!

お礼日時:2017/06/19 20:03

中学生ですか、身長156cmの体重39kgは太ってないと思いますよ、まぁ痩せる方法としては揚げ物をきかけて1週間に2〜3回の運動です、運動を毎日したら逆に体が追いつけず太り続けます、まぁ一番簡単なのは日々努力する事ですね。

    • good
    • 0

小額5年生の体形ですね、友達と一緒にプールに行ったら、大人用のプールには入場できないですよ

    • good
    • 0

その身長と体重で更に痩せたいとなると精神的な疾患が考えられます。

 病院へ行くことをお勧めします。
    • good
    • 2

毎日水だけ2リットル

    • good
    • 0

それ以上痩せると「骨川筋子」になるよ。

    • good
    • 0

いやあの、今の体重で痩せすぎなんですが。


言っちゃ悪いが、脳みそ大丈夫?

ただし、もし運動をあまりしていなくて体脂肪率が高いなら、実際の体重よりも太く見える可能性はあります。
その場合は運動して下さい。体重は増えるかもしれないけど、そっちの方が細く見えます。
    • good
    • 0

現時点で痩せすぎ。


これ以上痩せたいとか、馬鹿の考えること。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!