プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金はないけど、神奈川県下の山奥で、犬でも飼って、晩年を過ごしたい。

A 回答 (7件)

夢みるのはタダです。

    • good
    • 0

ご予算を教えていただけないと、可能かどうかもコメントできませんが^^;

    • good
    • 0

そんな夢よりも先にワンコの老後のことも考えておくのもいいです!


それでも飼いたいなら保護犬をおすすめします!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

まず本当に金無いんですか?


犬を飼うと本当に金かかります…
飼う前に考えて下さいませ( ¯ ¨̯ ¯ )
    • good
    • 2

お金が無いのに飼う事はオススメ出来ません。

    • good
    • 2

土地の所有者が居ますから、勝手に山に入って暮らすことはできませんよ

    • good
    • 1

月2万以下で地方暮らししてる人はいっぱいいます。



残りの年金は子供にあげてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!