アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり太い(9cm角)木材にネジを打ち込みたいのですが・・・・1.4Vと1.8Vのどちらのインパクトが使いやすいですか?

A 回答 (3件)

ネジ位どちらだって大丈夫だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/06/22 18:39

1.4Vと1.8V…どちらも非力ですなぁ。


 肝心なのは下穴です。ネジ径の70%を目安に下穴を空けると楽だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 18:39

トルクの大きい方



1.4vでも大きなのもあれば、1.8vなのに小さな物もありますから

単純に比較する物が、1.4と1.8vしか無いんだったら1.8vを選ぶしかないですね


ところで、14vか18vじゃないの?(^_^; 1.4vだと、豆腐にもネジが刺さらないよ (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/06/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!