アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界のあちこちにテロ事件が起きております。
しかし、日本人にはテロ等準備罪に反対している人達が多く存在しております。
今までにあった近隣諸国人(中国工作員、北朝鮮工作員、韓国人)などによるテロ事件や、在日外国人によるテロ事件について教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 売国野党「民進党(二痔喪十)、社民党(訃苦死魔)、共産党(志位るず)…etc」などパヨクの人たちは、日本は平和憲法の9条を守っていたから「戦争やテロ事件」は今まで起きなかったし、今後も起こらない、と言っております。

      補足日時:2017/06/20 00:00

A 回答 (12件中1~10件)

>質問者からの補足コメント


売国野党「民進党(二痔喪十)、社民党(訃苦死魔)、共産党(志位るず)…etc」などパヨクの人たちは、日本は平和憲法の9条を守っていたから「戦争やテロ事件」は今まで起きなかったし、今後も起こらない、と言っております。

中国系外国人の団体から支援された政治家なんて【日本の敵】

【業者の回答者の特徴】として

回答非表示である。回答回数は3桁を超え、ベストアンサーも多い。
そして、質問非公開の上、質問回数0です。

回答非表示の者は発言に責任を持たない者たちである。
自身の回答が不適切と認識しているのだと感じる。
ゆえに、見られて意見されるのを警戒するのだ。

猫としては、そんな人にどうこう言われたく無い。
回答に自信が無いのなら回答して欲しくないと思う。

ゆえに、
【回答非表示】の者を排除する『設定』を作って欲しいと、
教えて!gooに頼んでいますが『犬企業』には理解出来ないようです。

これならば、【祭り】にならず欲しい答えが貰える筈である。
『猫』ならば躊躇せず『回答非表示を解除』するだろう。

そして、犬ならば『回答非表示を保持』して他の質問者にチョッカイを掛けるだろう。
決して設定を変え無いはずだ『犬は卑怯者』だからだ。

【秘匿】できるから意見できるが【公開】ならば意見出来ない。
それが、卑怯者の『犬』なのである。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて!goo利用者の中にも抗日・反日工作員が居るようです。

お礼日時:2017/06/22 16:16

イスラム系のテロが多いですよね。

同じキリスト由来のキリスト教とは残念ながら仲が悪い。血縁が近すぎて先鋭化しやすいのでしょう。歴史上いつもにらみ合いを続けてきましたし、石油を巡る利害関係がある上、ボタンの掛け違いのイスラエル問題もあります。
こうした背景のあるテロですから、よほどのことがない限り(例えばイスラエル支援に自衛隊を出すとか)この手のテロは日本では起きようがないです。北工作員のテロか、山口組関連のテロの方がまだ可能性が高い、と思います。イスラム圏は広大なのでIS同調者も出るのでしょうが、北は孤立を深めていますので、あんまり馬鹿なことはしないだろうと思います。せいぜい兄を殺すぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アメリカ人学生が強制労働・虐待で帰国してから死亡しました。

お礼日時:2017/06/22 16:13

日本国内に作業員でもないのに土方のヘルメットかぶって風邪でもないのにマスクをして晴れなのに長靴を履いて昭和からタイムスリップでもしてきたような格好して赤旗掲げてる人達がいます。



彼らはいったい…
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。
沖縄でも沢山居ます。警察官等に暴力行為をして公務執行妨害で逮捕され、
人権侵害だ!ヘイトニダ!と騒いでおります。

お礼日時:2017/06/22 16:10

米国在住です。



脅かすわけではないですが、アメリカでも、911が起こるまでは、まさか、自国があんな大規模なテロの犠牲になるとは思いませんでした。テレビのニュースを見て、ビン・ラディン氏は、手をたたき、声をあげて大笑いしたそうです。現在では、四六時中、国内の危険度は、オレンジレベルです。

海外で、日本人が犠牲になったテロ事件といえば、アルジェリアで日揮の社員が殺された事件が記憶に新しいです。ISISは決して親日ではないと考えます。

東南アジアや中近東からの外国人労働者が増えてゆくにしたがって、ISISに洗脳された事件が起こる可能性は高まります。すでに、フィリピンや中国にまで、勢力を張りだして来ています。

質問者さんは、中国・北朝鮮・韓国を警戒しておられるようですが、ISISも近くまで来ていると考えてよいと思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本人は外人に対して、性善説でおもてなしの精神で対応します。
また、平和ボケ、喉元過ぎれば熱さを忘れる民族でもあります。
日本人が北朝鮮に拉致されようが、ミサイルが飛んでこようが自分が被害に遭わなければ警戒しないように思われてなりません。

お礼日時:2017/06/22 16:05

>近隣諸国人(中国工作員、北朝鮮工作員、韓国人)などによるテロ事件や、在日外国人によるテロ事件について教えてください。


外国人に限定すると、靖国神社の爆発音事件、寺社に対する油掛け事件、ムスリムによる「悪魔の詩」翻訳者殺人事件、などが起こっています。

多いでしょう。8割ぐらいでは、ないでしょうか。
実際、現在も世界中でテロを行なっているムスリムに対して、排除や隔離、渡航制限などに関する質問を行なえば、批判ばかりの回答だらけです。中朝のテロを気にする人間ですらムスリムを庇う始末です。カタールやイラン、パキスタンがテロ支援国家となっているのに、トルコも支援国入りしそうな雰囲気なのに、未だムスリムを警戒しない人ばかりです。それどころか、ムスリムは親日だから、大丈夫と考える人が保守層に多くて驚きです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。
例えば、2020東京オリンピック・パラリンピックの成功を喜ばない特亜3国も警戒すべきでは。

お礼日時:2017/06/22 15:51

日本で起こったテロ。


若い人は、記憶から遠ざかってますのよね。

1974年8月 三菱重工爆破事件は大きなテロで
この頃は、日本赤軍が国内外で大きなテロを起こしてました。

最近ではオ―厶真理興がテロを起こしました。

ただ、日本赤軍が起こしたテロとオームが起こしたテロは
質が違います。
日本の場合、海外で最近起きているテロの性質と同じなのは
数十年前に起きたものしかないため、日本ではテロが
おきないと思っているのです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テロを忖度して共謀するパヨクを壊滅して欲しいです。

お礼日時:2017/06/22 15:46

テロ等準備罪でテロは防げないでしょう


一人の異常者が歩行者の群れに突っ込んでもテロだよ
テロを起こすのが外国人だと思ってるのが怖い
今回の法律は、権力者に都合の悪い連中を取り締まるのが目的だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テロが起きる前に防ぐべきです。

お礼日時:2017/06/22 15:43

昔、宗教団体オ―厶真理興が地下鉄サリン事件が有りますましたね、あれがテロ事件、今は法律も変わったから、イスラム系は無いが、もしも日本でテロ組織なら左翼派かな。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:41

ま~テロの心配のありそうな都市部じゃないので。



こんな田舎でテロっても費用対効果がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:40

世界に先駆けて化学兵器テロを経験した国だとは思えないですね


最近だと、神社仏閣への油ぶっかけ事件や、渋谷ウンコばらまき事件などが
きたるテロへの導線確認と言われています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、です。

お礼日時:2017/06/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!