dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界のあちこちにテロ事件が起きております。
しかし、日本人にはテロ等準備罪に反対している人達が多く存在しております。
今までにあった近隣諸国人(中国工作員、北朝鮮工作員、韓国人)などによるテロ事件や、在日外国人によるテロ事件について教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 売国野党「民進党(二痔喪十)、社民党(訃苦死魔)、共産党(志位るず)…etc」などパヨクの人たちは、日本は平和憲法の9条を守っていたから「戦争やテロ事件」は今まで起きなかったし、今後も起こらない、と言っております。

      補足日時:2017/06/20 00:00

A 回答 (12件中11~12件)

日本で今までに起こったテロ事件とは違いますが、


今、世界中を席巻しているISの拠点がフィリピンに
出来ているというのは大きなニュースだと思います。

フィリピンのミンダナオ島がISに占拠されてしまいました。

アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/0 …

戦闘現場に100体の遺体か、住民目撃 比ミンダナオ島
https://www.cnn.co.jp/world/35102883.html

フィリピンミンダナオ島マラウィ市がISに軍事制圧されているという事実
https://togetter.com/li/1120336

ミンダナオ島に「イスラム国」が…比大統領
日テレNEWS24
2017年6月18日 21:53
http://www.news24.jp/articles/2017/06/18/1036461 …

日本ではあまり報道されていませんが、
日本から近い地域にISの拠点がで来ています。

日本でテロが起きないか心配です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パヨク・マスゴミは報道をしません。

お礼日時:2017/06/22 15:37

いちおう日本でもテロ事件はありましたけど。



あまりにも有名すぎるのでいちいち書きませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!