プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、スパゲティばかりを1年間食べたら栄養失調になりますか?

味はカルボナーラとトマトソースの交互で食べます。

A 回答 (3件)

糖尿病になりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 23:01

適量であれば問題は無いでしょうが、


食べすぎは糖尿病や高脂血症の原因になります。

また極度の偏食はビタミンやミネラル不足を招きますので、
栄養失調の前に違う病気にかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 23:01

具にもよるんでは?


カルボナーラはある程度レシピが限定されるけどトマトソースを使ったレシピはそれこそクックパッドとかに沢山あるから栄養偏らないようにする事は可能じゃないかな?
味に飽きなければだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!