死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

A 回答 (42件中11~20件)

生きてやるっ

• 0

人のことはかまわないでください❗

私は自由に生きますと❗

と言ってやる❗
    • 1

死んでなんて簡単に言える人って本当どんな育ち方したんだろう。

• 0

死んで!と言われて死んだら駄目です。

死んでなんて言葉を軽々しく口に出せる人は、きっとその人自身が幸せじゃなく、ストレスたまって八つ当たりしてるだけなので、あなたは、そんなネガティブな人は気にせず幸せになる努力をしてくださいね。
    • 0

気の強い人は衝動的になんでも口にします。

気にすることないですよ。
    • 0

死んだら負け お前が死げっていってやれ

• 0

あなたが先に死んでくださいと返してください。

死んでと言われてわかりましたって言って死ねますか?

死んだらダメよ
    • 1

命の大切さわかってください

• 0

なんでー?

• 0

❌ダメそんな簡単に❌とにかく

• 0