電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

A 回答 (42件中21~30件)

死ななくて良いと思います…

    • good
    • 1

大丈夫?しっかり~

    • good
    • 1

死ぬ必要なし。

    • good
    • 1

何故聞く?


何故自分の人生他人に決められる?
    • good
    • 1

死んで誰が喜ぶか考えたことありますか?その相手が本気で死んで欲しいと思っているならもっとヒドイことをしてると思います。

まずは相手に何故死ななければいけないのか聞いて相手が答えたら自分の運命は自分で決めるといって相手の口を閉じましょう。
    • good
    • 0

死ぬ気があるなら、その前に相手に対してやるべきことはしてみたらどうですか?言い返すなりの復讐を。

    • good
    • 0

そう思うならした方がいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

殺されようとなっても絶対に死なない


と思ってます。
何が何でも生きないといけないと
いつも思う
    • good
    • 1

仮に死んだらどうなると思いますか?


沢山の人に迷惑を掛けお金が動きます。
分かっていて質問はいけませんよ。
死んでと言ってくれた人にあなたが同じ事をお願いしたらしてくれると思いますか?
    • good
    • 0

多分その方が


ヨロシイかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています