電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

A 回答 (42件中31~40件)

あなたメンタル弱すぎちゃう?…?


人生で1回も口論したことないレベルでメンタル弱くない…?
    • good
    • 3

誰が言ったのか知りませんが、あなたの人生です 生きるのか死ぬのかはあなたが決める事。


言われたから…ってのは 違いますよ。
それに その方に いう権利はありません。

もっと 自身を大切に。

私からも 申しますね。

輝かしい人生を生きてください。
死ぬなんてダメです。
    • good
    • 1

「死んでくれ」と言われて死んでいたら命はいくつあってたりませんね



その言葉を言った人へ「死んでみせてくれ」くらいの言葉を返すくらいの

気概を持ちなさい。「人生谷あり谷あり」なのだからね

しっかりせんかぁ~喝喝喝喝~
    • good
    • 1

相手に殺してもらうぐらいもっと追い詰めましょうよ!!!


死んでって他人任せかこの小心野郎!って言ってやります!!
    • good
    • 0

死なないで金を貢いで。



金を貢いだほうがいいのでしょうか。
    • good
    • 0

そんなに簡単に結論を出そうとするの?


それじゃあ誰かに「金持って来い」と言われたなら簡単に出すの?って事でしょう。
更に言えば、誰かに「アイツ気に入らないから殺せ!」と言われたなら簡単に殺そうとするの?と言う事でも有りますよ。
「自分が自分であるのなら」と言う言葉もありますから良く考える事ですね。
    • good
    • 0

>死んだほうがいいのでしょうか


【死んで】と言った相手はそう思っている、に過ぎない。
 良い悪いは本人が考えれば良いこと。
    • good
    • 1

貴方の人生は貴方のモノ。



貴方の命は貴方だけのモノでは無い。
    • good
    • 3

ならば、私が言います。

生きろ!
    • good
    • 2

その人のためになりたいと思うなら。


でもお前のために死ねるかいと思うなら生きろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています