アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に家を飛び出しました。(別に喧嘩していたわけじゃありません)

それなのに旦那は連絡もしてこず、心配していませんでした。

もう愛されてないんでしょうか?

既婚男性の方に特に答えてほしいです!

A 回答 (7件)

愛には3段階あると思う。



「いていいよ」「いて欲しい」「いなくちゃダメ」
貴女は「いなくちゃダメ」レベルから「いて欲しい」レベルに落ちたのだと思う。
なくなったわけではないだろうが 良くも悪くも依存度は落ちている。

突然家を飛び出すなんて 貴女の行動は問題だ。
自分から信頼関係を失わせておきながら「試した」などと考えるなど 自分勝手も甚だしい。
責任は全て 貴女にある。

「勝手に空けてごめんなさい」をまず言ってから 何か考えるべきだろう。
これは旦那が勝手に出ていっても同じことだ。
共に歩くものとして 相手を侮辱する行為であり また自分自身を貶める行為でもある。
その小ささ 愚かさを 「恥ずかしい」と思うべき。
    • good
    • 3

変な二人

    • good
    • 1

人を試しても無駄です。

心配しないのは、あなたのもともと普段の行動がまともではないからだと思いますが、心当たりはありますか?別に、あなたのことなどどうなってもいいと思っているのに、帰ってきてがっかりしたのかもしれません。
    • good
    • 4

そもそも喧嘩した訳でも無いのに何故夜中に家を飛び出したのでしょうか。


今までも度々こういう事があり、旦那さんは慣れてるので連絡しなかったのかな。と推察しました。
    • good
    • 3

貴女は旦那をほおって置いて逃げ出す位、旦那の事を思っていないのでしょう?



貴女の行動も旦那の冷たさも互いに互いの事を考えない行動です。
    • good
    • 3

愛されている・愛されていないの問題以前に、夜中に女性が家を飛び出しているのに心配しない旦那様は、男性(人間)としてちょっと異常だと思います。

    • good
    • 1

喧嘩もせずに家を出たということは


なにか用事があると思っていたんじゃないの?
「触れてはいけないなにか」と思い込んでた
可能性もあるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!