アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問を見ている皆さんに問います。
あなたの生きがいとはなんですか?
教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

孫の成長かな〜可愛い(笑)

    • good
    • 0

そこそこ、おっさんですが


家族の笑顔ですかね!

ありがちで、すいません!
    • good
    • 0

恩返しをする事


お世話になった知人たちには
していく事
それは自分の力が及ぶまでする
そのためにはどのような知識がいるか
人らしい生活を取り戻して欲しい
辛い目にあえば甘い言葉ばかりかけない
内心は裏腹です
厳しく生きていく
ずる賢いのはダメだと
相手もずる賢くなる
したたかはダメだと
人らしい人は自分でコツコツ努力をして
その努力は達成されます
いとこがよく
自分はカヤの外
と言われていた
そんな人生は失敗する
    • good
    • 0

一年に一度ほどで変わってゆきますが、現在は、老犬パピヨンの健康ですね。



脊椎が変形して、神経に触るために起きる、神経痛です。悪化すると下半身まひです。

薬を四錠、お医者様から処方されていて、ただ、えさに混ぜただけでは、ペッと吐き出します。餌を食べている横で、声を出して、激励してあげると、摂ってくれるので、一粒ずつ、声援をしています。最後の一粒、鎮痛剤は、鮭をボイルしたものと混ぜないと、いけません。

お薬を全部飲ませることができると、ものすごい達成感です。
    • good
    • 0

独身自体は趣味!趣味が生きがい!自分のやりたいこといっぱいやるぜ~!自分の人生万歳!!という人間でしたが、主人と結婚して子供が出来てから、子供のこれからの人生と何気ない普通の日々が生きがいになりました。


自分よりも失ったら怖いものがあったのかと実感しました。
    • good
    • 0

旦那さんの愛情に包まれながら、楽しく幸せな時間を共有すること。


技術翻訳の仕事を通して特技の英語を生かして、社会貢献と自己実現をすること。
趣味の海外旅行や、美術鑑賞、ワイン、フランス料理食べ歩きなどを楽しむ事。
将来、老後はヨーロッパに長期滞在する夢に向かって、色々計画や準備をすること。
    • good
    • 0

かわいくて仕方がない、大事な大事なおじいさんの猫さん(о´∀`о)



この子の支えがあるから、頑張れています。
    • good
    • 0

    • good
    • 2

今中2のちょっと生意気な娘。

(^_^;)
    • good
    • 2

貯金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!