プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!!
私は高校生なのですが中学生からずっと足が太いことに悩まされています。私はモデルのような足になりたいのですが、どうしたらなれるでしょうか?
今まで調べてやってきたエクササイズは効果が全くなかったです…
エステに行ったりボニックなどでやるべきでしょうか?

「質問です!! 私は高校生なのですが中学生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな脚になりたいです!!!

    「質問です!! 私は高校生なのですが中学生」の補足画像1
      補足日時:2017/06/20 22:06

A 回答 (6件)

女性は男性に比べて体質的に(ホルモンの関係で)脂肪が付きやすく、しかも下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ)に集まりやすいんです。



脂肪が付いて太って見えるのは皮下脂肪によります。皮下脂肪は必ず表皮の下にあり、筋肉の上にあります。筋肉は硬くて力むといっそう硬くなるので摘まめませんが、皮下脂肪は柔らかくて力めません。なので指で摘み上げることができます。
太いと気にしている部分を摘まめるだけ思いっきり指で高く摘まみ上げてみてください。摘まめた部分の厚みの半分が、そこの皮下脂肪の厚みです(表皮は薄いので厚みは無視できます)。
太ももの外側や内側によって皮下脂肪の厚みは違うでしょうが、幾らありますか。モデル並みなら平均して1cmくらいまでは許せますが、太い人は2cm以上もあり、場合によっては皮下脂肪が厚すぎて指では摘み上げることが出来ない人もいます。体の他の部分でも試してみてください。

足に付いた皮下脂肪だけを落とすことはできません。体のどの部分に付いた皮下脂肪を落とすかは、自分で選んだり区別したりはできません(部分痩せはできません)。なので、足に付いた皮下脂肪を落とすのには、体全体にある皮下脂肪を対象にして落とす努力をしないといけません。それで自然と足の皮下脂肪も落ちてもらうしかないんです。云わばダイエットをするわけです。エクササイズでは簡単には皮下脂肪は落とせません。
ただし、それによってバストもサイズダウンします。バストの膨らみは乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によるからです。細身なのにバストの大きな女性は、もともとの体質です。
    • good
    • 1

足細いですよ。


足首回しが良いらしいです。検索してみて下さい。
    • good
    • 4

目標の足と大して変わらないと思うけど。

    • good
    • 1

どこが太いの?


逆にもっとふくらはぎに筋肉つけた方がいいですよ。
    • good
    • 1

太くはないと思いますが


いったいどのくらいの足が理想なのでしょうか?

私の仕事場である都内恵比寿駅の近くに
外人モデルさんのプロダクションがあって
近くのカフェで外人女性のモデルらしき人たちが
いつもお茶を飲んでいたりしていますが
ほんとうに足が細いです

しかし、見ていると
あれはどう見ても仕事用の足ですね

生活するとか生きていくとか
遊びにいくとかの足ではないですね

お仕事のための細さですね

写真に撮ればきれいな足かもしれませんが
あれは日常生活には向いていませんね

あなたの足の方がよほど健康的です

通学,通勤する人には
あの細い足ではむりです

こけたらすぐに折れそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足の写真のようになりたいんです(´;︵;`)

お礼日時:2017/06/20 22:06

太くないです。


モデルの脚になれるかは別ですが。
「エクササイズは効果が全くなかったです」。。。。。これが事実なら、何をやっても無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が一番効くのかよく分かりません(´;︵;`)

お礼日時:2017/06/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています