アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は一つ下の彼氏とお付き合いしています。
彼氏は私と付き合う前、過去に付き合ってる人に振られてばかりっていっていました。

理由を聞くと「馴れたらあまり連絡とらなくなるからだと思う」っていっていました。

私は毎日は連絡しなくてもいいし、自分がLINEしたいときにLINEしておいで、って言うと

ありがとうと一言だけお礼を言われてから
全く一週間以上連絡ありませんし、既読すらつきません。確かに、私は自分がLINEしたいときにしてとはいったけど、寂しくて私からLINEしても未読無視や返事が全くかえってきません。

やはり、少し遠距離ってこともあり辛いです。
よく、嫉妬させたいのか分かりませんが
SEXをしてる最中に、わたしとわたしの友達で3Pしたいとか言い出したときは、なんだかショックで
全然気持ちよくありませんでした。むしろ、ムカついた。。

友達に、いざ相談してみると
あーそれ浮気してるね って言われます。
浮気してると連絡とるのすらめんどくさいし、放置するよって。友達に言われたので、すごく不安です。
彼氏のことはもちろん信じたい。でも、不安なんです。
浮気されてるのでしょうか…
それかもう、彼女としてみてないのでしょうか
付き合ってまだ二ヶ月です。デートも4回しかしていません。
なにか私に原因があるのでしょうか
回答お願いします

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
もし、浮気をしても別れないのであれば、浮気を許すというあなたの意思表示だと思われるかもしれませんよ。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

3pしたいと言ってる時点で身体以外の興味ないのでは?



浮気っていうより恋愛感情を持たないで女性と遊んでるだけだと思います。

男友達にやった女の数を自慢するタイプですね。

見切りはお早めに。
    • good
    • 1

残念ながら、貴女の位置は彼にとってセフレだと思います。

言動行動全てセフレ扱いですから。

そんな女たらしとは直ぐに別れて誠実な男と付き合ったほうが貴女の幸は二倍も五倍も膨らむはずです。
    • good
    • 0

貴女は完全に彼氏の欲求の捌け口ですね❗貴女には原因は無いです❗別れた方が良いでしょうね❗貴女にはもっと相応しい彼氏が出来ると思いま

す❗覚悟を決めてください❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!