プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月21日は「スナック」の日。ついつい買ってしまうお気に入りのスナック菓子はありますか?
(かつて夏至に「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことから。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

ドリトスやレイズというポテチですwあと柿ピーかなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポテチはなんでも美味しいですよね♪

お礼日時:2017/06/27 12:45

ポテトチップスのサラダ味


あれにハマっているww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サラダ味?!そんなのがあるのですね!食べたいです♪

お礼日時:2017/06/26 16:35

やっぱ人気のPRETZ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~^^

お礼日時:2017/06/23 09:38

プリッツ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~^^

お礼日時:2017/06/23 09:38

お気に入りと言うのは無いんですが、新製品が出るとすぐ買ってしまいます。


最近、カールが販売終了と聞いて、食べ納めをしようか悩んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カール終了前に食べたいですよね^^

お礼日時:2017/06/23 09:38

ハッピータンも大好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~^^

お礼日時:2017/06/23 09:37

そうですねー。

私はコンソメ味が好きなんですよ^_^
カルビー ポテトチップス(コンソメ味)、ハウス チップスター(コンソメ味)、プリングルス ポテトチップ(コンソメ味)ですね^_^その他、チョコレートが好きなのでチョコ棒なんかもよく、購入しますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~^^

お礼日時:2017/06/23 09:37

じゃがりこのサラダ味が大好きです❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~私もサラダが一番好きです^^

お礼日時:2017/06/23 09:37

カラムーチョ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~^^

お礼日時:2017/06/22 11:28

ブラックサンダーが鉄板。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~^^

お礼日時:2017/06/22 11:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!