アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さん限定で質問ですが
自分の娘とSEXしたいですか?

A 回答 (7件)

貴方の回答履歴みたら、変態って分かるけど、、



暇だな
    • good
    • 0

今、小学生。



将来的にも無い。

物理的、人道的、道徳的にも無い。
    • good
    • 0

一緒に住んでいれば、下着姿どころか裸だって見ることはありますが、こらー隠せ!です。

また、自分の娘より最低5~6歳上でないと、女とも見れません。娘の友達が家に来ていても、かわいい子だな、って程度です。今、70歳で一人暮らしになり、偶然に22歳のこれまた飛び切りの白人の美人女学生を下宿させていますが、もう孫が一人増えたって感じです。
    • good
    • 0

相手によりけり?


私の場合、エンリョします
    • good
    • 0

有りません。

信頼が愛に代わるわけないでしょうよ!
avは有りえない想定で作ってるだけですよ。
    • good
    • 1

ありえません!

    • good
    • 0

バカか?


AVの見すぎ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!