プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤井四段公式戦28連勝ですがにもかかわらず謙虚な姿勢は感服の限りですがかたや高校野球の清宮の練習試合乱発ホームラン100号なんて藤井四段の公式戦28連勝と比べるのは失礼極まりないですか?
清宮甲子園でグラウンドに行く際手ぶらで荷物二人分持たされた選手いましたが何様ですか?
一塁出塁で自打球カバーを一塁コーチに外せやと無言の圧力かけていたのテレビ中継みてましたが勘違いも甚だしいですか?
藤井四段の爪の垢を煎じて飲ませたほうがよいですか?
プロで28連勝の藤井四段と高校野球練習試合乱発100号越えでは価値が全然ちがいますか?
清原、松井をリアルタイムでみてましたが清宮をメディアや高校野球連盟がごり押ししてるのは明白ですか?

質問者からの補足コメント

  • 清宮はプロでホームラン50本うてますか?

      補足日時:2017/06/22 18:01
  • 清宮の練習試合みましたがホームラン打たせろ!空気読め!と高校野球連盟やメディアから遠回しにかなりの圧力あったのは清宮の打席の投球みれば一目瞭然ですか?

      補足日時:2017/06/22 18:04
  • 藤井颯太、澤田真吾

      補足日時:2017/06/22 18:06
  • 清宮はあの態度や表情から謙虚さのかけらもなく慢心しているプロではまだ海千山千の勘違い野郎ですか?

      補足日時:2017/06/22 18:08
  • サッカー日本代表の本田もビッグマウス野割には日本代表でお山の
    大将が精一杯でしたか?

      補足日時:2017/06/22 18:11
  • 各自自分の荷物は持っていたのに清宮手ぶらで二人分荷物持っていた生徒いましたが勘違い野郎ですか

      補足日時:2017/06/23 10:10

A 回答 (4件)

断片的にみてしまうと 偏見が生まれます。

この二人の共通点を唯一挙げるなら 普通の人達が 努力しても 出来なかった事を してしまっていることでしょう。怪我なく 病気をせず その道で頑張ってる姿を沢山みせてほしいです。
    • good
    • 2

荷物やカバーは、清宮も低学年で やってきてますよ。


強いチームほど そこのメリハリを徹底してます。
早稲田が どうなシステムか知りませんが!
長島監督も夜中 寝ないで先輩達の練習用ボールを拭いて縫い物をしました。
昔は、雑草魂と帽子に書いたりしましたが 荷物を運ばせたり、カバーを外す事を教えるのは、指導者です。
藤井君と清宮を比較するのは、可笑しいです!
藤井君は、もうプロだから。
    • good
    • 1

そういうのが嫌なら観なければ良いのに。

クレイマーは嫌われますよ。
    • good
    • 1

無茶言ってる割に:


清宮はプロでホームラン50本うてますか?

......って。期待してる訳ね。素直じゃない。

将棋人口は残念ながら少数派。藤井四段が50連勝したところでたかが知れている。少なくとも将棋のルールを知っていないと全く楽しめない。

野球はそうとも限らない点が雲泥の差、有り。

共に球界、棋界の人気者に成れる様に精進して欲しい。それで良いんじゃないか? 行い云々は後々ついて来ても。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!