性格悪い人が優勝

ヘルメット不要なので、トライクを買ったんですが、帽子が好きでハンチングを被って乗りたいと思ってます。何キロくらいまで脱げないのか試した方、回答お願いします。因みに、ナンバー取得まで、一週間程有りまして、回答次第で帽子の種類を考えたいと思いましで。マニアックな質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カウルのあるなしによってぜんぜん違うと思いますよ。


カウルの出来にもよりますし。
こんなんじゃ駄目ですかね。
https://www.amazon.co.jp/CAPOR-%E3%82%AB%E3%83%9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、参考になります。少し大き目のカウルを検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 22:40

私は 一応 ヘルメット着用していました。


前輪二輪のトライク?
後輪? 私は 後輪二輪で
屋根付きでした。
3カ月でバイク王にあげました。
最初は 良かったですが
バイクは やはり二輪でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輪です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!