アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能活動できる東京にある私立高校

芸能活動できて東京にある私立高校教えてください!日出、掘越、クラーク以外でお願いします

A 回答 (5件)

慶應とか、広尾学園も大丈夫ですよ〜


どちらとも芸能人は結構います。
    • good
    • 0

二階堂もたぶん。


土屋太鳳と玉井詩織はここの卒業生
    • good
    • 0

慶應

    • good
    • 1

中野の定時制も


結構いるよ
    • good
    • 0

・立志舎高等学校(単位制・通信制)


・都立代々木・都立新宿山吹立志舎高等学校(定時制科)
・トップクラスの国公立、早慶(許可されている訳ではないようだが黙認している)
・日大系列の高等学校
・青学高等部(支障がない範囲であればOK)

などが挙げられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!