dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなのが出てきました、
指示どうりにしたほうがいいですか?

私の携帯には、ウイルスバスターっていうアプリ?が入っています。

「こんなのが出てきました、 指示どうりにし」の質問画像

A 回答 (7件)

絶対に指示通りにしないでください。



多分、サイトを見ていたら突然出てきたものですよね?

ダウンロードすると情報を抜き取られますよ。

偽警告サイトには似たようなものが多くあります。

以下のサイトも同じようなものです。

いずれにせよ、悪質なサイトですので完全無視です。
「こんなのが出てきました、 指示どうりにし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画面も一緒に出てきます!!
無視ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 13:57

無視。


私のスマホも連日、「ウイルスがいっぱいあります」と。
CMから何かのサイトへ引き込む手段では?。
メッセージ自体がウイルスです。
    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

今の時代は 自分自身で考え 何を信じるかを問われてる時代・・



あなたが こうやって質問しても 回答はYESとNOの どちらも付く・・

片方だけしか付かなくても 間違ってる人だけが回答したのかも知れないでしょ?

そして あなたが 正解 不正解を独断で決める このシステム・・

ならば あなたが知らなきゃ どれが正解なのかも解からないだけ・・
    • good
    • 0

凄い日本語。

こんな日本語で人をだまそうなんて3光年早い。
    • good
    • 1

だめよ

    • good
    • 0

無視でいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!