プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の若い女性なら誰しも周りから容姿を誉められるし特別扱いされますよね?自分はもしかしたら可愛いんじゃないかと勘違いしない方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

容姿を誉められるのも特別扱いされるのも「若くて綺麗な女の子」であって、「若い女性なら誰しも」ってのは嘘。



チヤホヤされたら、それが答えですよ。世間は残酷なもので、可愛くない女の子に可愛いだなんて絶対言わないのです。「勘違い」ではないと思います。周りの反応がある種の目安にはなると思います。
    • good
    • 3

職場の若い女性が、容姿端麗とは、限りません。


それ故、勘違いしないことです。
    • good
    • 0

それが分かっていれば大丈夫じゃないですかね。

    • good
    • 1

誰しもだってわかってんなら勘違いしてませんよね?!


若さの特権ですよ!!今のうちに味わっておきましょう!!
    • good
    • 1

そこは勘違いして貰って気分よく働いてもらってください。

ただ、勘違いして上から目線になられては困りますよね。本当にかわいい人は誰にたいしても優しい人だよ。って伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!