プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮人って、本当に日本人に対して
いつもライバル心、妬みばかり持ってますね。
全く、ウザイです。
北朝鮮、韓国といった国々に
みなさん、どう思いますか。

A 回答 (2件)

しょうがないでしょう 本来隣同士の国はいがみ合うのが普通デス。

日本も朝鮮半島を吸収するため出兵をしてきた、豊臣秀吉もそう 伊藤博文を暗殺した安 重根が英雄の国だ、いがみ合って当然、ライバル心とは少し違うかも知れない。

半島では一度も日本を上回ったことが無い劣等感がある
だから南北を統合したい(労せず韓国が核武装)日本を凌駕したいわけもある。
経済的に追い詰められている韓国、何をするか分からない所もある はっきり言って窮鼠猫を噛むだ、今数は少ないが脱南が出来来てる、韓国では生活が出来なく北に亡命恐ろしいこと、日本の在日を頼ったり、観光で入り居続ける者も増えそうだ。
大統領が替わり韓国経済が破綻が早まりそうだ 財閥への締め付け強化で外資が引けば完全に経済は破綻する(サムソン、ヒュンダイ等々外資系の会社で)。
そんな連中とは早く手を切る 経済から手を引く必要がある。
    • 0
この回答へのお礼

本当に困ったものだ。
でも、引っ越す訳には行かないですし⁉
ご意見
ありがとうございました。

あんなタカリ屋の国は、滅亡した方が世界の文化に貢献します。

38度線以南は、日本が再び、統治し、38度線以北は、中国に、譲ります。
元々、朝鮮は、中国が、朝貢国だったのだから、もう一度、中国に 朝貢すれば良いのです。
日本も、神功皇后が、3韓征伐した時に、完全に、朝鮮を制覇しておけば、良かったのです。
    • 2