dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある病院で気になった看護士さんと知り合う為に東京大神宮に願掛けしようと思うんですけど、どう思いますか?
その看護士さん特別な人になってる気もします。友達のような関係になれば良いかなと。
温かい言葉お待ちしてます

A 回答 (4件)

それは良いとだとは思いますけど・・


私も初詣では、小銭で、いろいろと無理なお願いを沢山していたものです。

縁起でもありませんけど、無駄足になってしまった場合に、ロウソクと五寸クギと白衣姿で、丑の刻参りとかに転じない事を、深くお祈りしています。 また、あなた様の切望が叶います事を心から願っていますょ~。
    • good
    • 0

看護士 ×


看護師◯ です(^ ^)
あなたが患者なのか、医療従事者なのか。病院を介して知り合っているかにもよります。
患者さんだったら確実にネタにされると思います。私の先輩にも何人かアプローチされてる方がいて病棟中知ってますから_(┐「ε:)_
    • good
    • 0

>友達のような関係になれば良いかなと



じゃあすぐに会いにいっちゃったら??願掛けとかそんな小さいことしてないで。

何もしなかったら何も進まないですかねぇ
    • good
    • 0

それで心強くなれるのなら良いんじゃないでしょうか。


もちろん実際のアプローチをすることも忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!