プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。高校入学してから今まで何してたんだろうと悔やみます。気づけば1年経っていました。何事も頑張ろうと思っていたけど全て失敗してしまったような気がします。どうしても、部活も勉強も、もっと頑張っとけば今もっと伸びたのにと後悔してしまいます。あと9カ月でも努力次第で変わりますか?

質問者からの補足コメント

  • あと9カ月というのは部活の話です。

      補足日時:2017/06/24 21:47

A 回答 (5件)

努力した場合としなかった場合とで比べることはできませんが、最後の大会で、いきなりベストを大幅に上回った方を知っています。


変わる可能性は充分あると思います。
    • good
    • 0

変わりませんね!新しいいこと始める時です!

    • good
    • 0

何に失敗したのですか?


変わるかどうかはあなた次第です。9ヶ月というのは、何までの期間なんですか?まずは、何を目指しているのかです。
    • good
    • 0

9ヶ月も要らない。



男子3日会わなければ
刮目して見よ。

努力は人に見せず。死んでしまう様な苦しい努力をすれば
男なら3日もあれば、別人。

好きな言葉です。
    • good
    • 1

すいません…切れてしまいました。



3日もあれば、別人の生まれ変わっているもの。
と解釈してます。

好きな言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!