プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分が悪いのですが親を怒らせてしまいました。何か対処法わ
はありますか?

A 回答 (4件)

親が怒るだから嘘がバレた、何か壊したあたりでは?


わざと人を傷つけるタイプには見えないので(傷つけるのが
快感ならわざわざここに相談しないと思うし・・)

自分が悪いのなら「ごめんなさい」ときちんと謝ること
土下座はあなたも嫌だと思うし、される側も嫌です

親の性格にもよるけれどそれほど根に持たないタイプなら
「もうしないこと」ですむと思います(根に持つ人は
2〜3日ネチネチかもしれないけれど)

謝るってあなた自体も嫌なことだと思うからもうしないこと
しないように心がけること。その方が一緒にいて心がどんより
しないでしょう

良い方に向かいますように、頑張れ!
    • good
    • 42

土下座して謝れ。

    • good
    • 12

わかります。

ここに質問する暇が合ったら改善して謝り続けることです。
    • good
    • 4

どういう経緯で親を怒らせたんですか?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています