アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUS の AC ADAPTER ADP-45BW B というアダプターが壊れ、パソコンが使えなくなって困ってます。

アマゾンで調べたら、純正品はとても高いです、、、。
何か代用になる安いアダプター、ありましたら教えていただけます

質問者からの補足コメント

  • いただけますでしょうか、が切れてました。すみません

      補足日時:2017/06/25 15:47

A 回答 (3件)

電圧が一致して、電流(電力)容量がそれ以上で、DCプラグの形状と極性が合えば、使えます。


DCプラグが合わなければ、線を途中で切ってつなげばよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすい説明をありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2017/06/26 15:49

Yahooオークションならもう少し安く手に入るかもしれません。


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オークション確認させていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 15:47

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …
https://www.amazon.co.jp/X551CA-X551MA-X550LA-AD …
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/ADP%EF%B …
高くても仕方がありません。
*電圧・電流・コネクタが同じなら互換品は使えます。
No.1さんが言ってますが、ほとんどがPC側のコネクターの部分で断線です。
私の場合は用心して、ノートPCの電源コネクターの部分を5cmくらい補強しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確認させていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!