アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府堺市で1番偏差値の低い公立高校を教えてください。



※悪コメなしでお願いします

A 回答 (4件)

http://xn--swqwd788bm2jy17d.net/osaka.php

↑これに詳しく記載されてます。

一番低い偏差値は35ですね。
    • good
    • 3

福泉高校?

    • good
    • 3

ネットで大阪府公立高校偏差値で調べればわかります

    • good
    • 0

堺市ではわかりませんが、大阪府では生野工業高校だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!