プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々旦那に、不満がある私。今までブランド物などいただきましたが、数々旦那に、不満があり。売って、お金にし、自分の好きなもの買おうと思います。旦那は私がにを売ったとか全く気づいてません。私って嫌な女ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

旦那さんからいただいた物ですよね?


随分と他人行儀的な言い方ですね。
もらったのだから、どう処分しようと勝手だと思いますが。
    • good
    • 0

逆の場合どう思うかデス



旦那さんにプレゼントした物を 
勝手に売った
後輩につかえとあげた
あなたが怒らなければOK!
一言、言ってよならNG あなたもそうしましょう。
    • good
    • 3

貴女に大好きな人がいました。



その大好きな人に一生懸命努力して、ブランドの財布をプレゼントしました。

数か月後、違う財布を持っていたので聞くと質に売ったと聞きました。
貴女はその彼をどう思いますか?

貴女のやっていることはそんなことです。
    • good
    • 0

結婚前は、「何て金持ちなんだろう」と思ってウハウハしてたんでしょ。



それが色々と不満が出てきて、「ブランド物なら何でも喜ぶと思ってるの!!!」になったんですね。

元々、ご主人に対する気持ちじゃなくて「お金」だったわけですから、お金を得る手段として貰ったブランド物を換金するのはおかしいいことではないでしょう。

ご主人も「この女はブランド物さえ与えておけば良い」と思ってるわけですから何の問題もありません。

お互いがねじ曲がった気持ちで結婚してるので、何をしてもOKですよ。
    • good
    • 0

既婚30代男性です。



>色々旦那に、不満がある

と言ってから売ると言ってるので体裁悪く聞こえますが
必要ないものを売って、新しいものを買うこと自体は悪いことではないですね。
ブランド物はあまり流行り廃りのない定番物が多いですが
決してオシャレって訳じゃないですからその時その時の
流行物を買って楽しむのもオシャレなのではないでしょうか( *´艸`)

私は気にしない性格ですが、旦那さんが気にしない人とは限らないので
あえて言う必要は無いのかな?とも思いますね。
    • good
    • 0

まあ、嫌な女と言われればそうでしょうね。


不満があるのは分かりますけど、新たな火種を自ら用意するのはどうでしょうか。

旦那さんが本当に気づいていないと思います?
そりゃ日々チェックしたりはしてないでしょうけどね。

相手の為を思って黙ってることはあると思いますが、
そうでない場合の秘密は徐々に関係を蝕みます。
とはいえ、夫婦のことは夫婦にしか分かりませんので、
当人たちがそれで上手くいくのなら良いとは思いますけどね。
    • good
    • 1

最高ですね。

役所にいきましょー
    • good
    • 1

私ならしないなぁ。

    • good
    • 1

夫からの頂きもの以外は売りなさい

    • good
    • 0

夫婦間の事は当事者にしか判りません。


既に旦那の方は仮面夫婦としか見てないかもしれませんし。
嫌な女じゃなくやりくり上手な女房って思っているかも。
知ってても知らんぷりしてるなら前者かな。
いわば飼い殺しでその代償としてのブランド物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!