dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イモリ飼いたいんですけど高校生がペット・ショップに一人で行って買えますか?

A 回答 (5件)

買えるだろうなぁ

    • good
    • 0

イモリって池など水の中に住む両生類ですよ?


とても虫かごでは飼えません。
もしやヤモリ?

どっちにしても、「簡単じゃん」という口調からいって、買うことは出来ますが、飼うことは難しくすぐに死んでしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってますよ俺

お礼日時:2017/06/27 13:27

買えるけど、飼育は簡単ではないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単じゃん別に虫かごで買っても死なないしさ

お礼日時:2017/06/27 07:51

買えます。

    • good
    • 0

言って訊くのが一番手っ取り早い。

色々と要るから結構な散財覚悟で。生餌を上げないといけないので不精では飼えない。いや、飼わない方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!