プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背中の肉を胸の肉に変えたいです!
毎日もってくるようにつまんでますがつまむ以外に方法はないでしょうか、、

A 回答 (3件)

胸から脇、脇から背中に脂肪が流れるのは、脂肪を支えるべき筋肉が衰えているので、鍛えるしかないのでは?

    • good
    • 0

胸は、脂肪ですからね

    • good
    • 1

筋トレはヤレバ良い物ではない。


人体の仕組みを理解しないとダメだ。

鍛えれば筋組織が断絶します。

筋肉組織は断絶したら回復に2~3日掛かる。
回復中に更に断絶すると悪化し
筋組織は育たないどころか痩せます。

では、どうすれば良いのか?

まず、1日目は腕を鍛えます。
他は休みです。

2日目は胸筋と腹筋、背筋を鍛えます。
他は休みです。

3日目は足を鍛えます。
勿論、他は休みです。

4日目は完全休養です。

5日目に腕を鍛えます。
以降同じ事を繰り返します。

筋組織を鍛え、
その後に休ませる事で筋組織のリカバリーをします。

この時に以前より筋組織が太くなります。
それがDNAに刻まれた生体の管理プログラムです。

これを理解し鍛えれば最短で筋組織と骨が太くなります。

体が変わるのは初めてから3ヶ月後です。
1ヶ月では変化は実感できないでしょう。
6ヶ月で体が固定され。
12ヶ月で変化終了です。

6ヶ月で止めると元に戻ります。(恐怖のリバウンド)
苦労が水の泡。
12ヶ月だと変化終了後なので戻りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!