アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、みなさんならどうしますか?
めちゃくちゃ好みのかっこいい彼氏と付き合ってて、いざ結婚を考え始めた時に、彼の父親がヤクザだと知ったら…別れますか?それとも好きになったものはしょうがないと思い、結婚しますか?

A 回答 (4件)

人並みの生活をお望みならやめておかれた方がいいですよ。

    • good
    • 0

人に相談する事では、ないです。

貴女の気持ちのまま進めばいいでしょう!
    • good
    • 0

彼氏さんではなく他人に相談している時点で彼氏さんとの信頼関係の度合いが伺われます。

結婚すべきではないかと。
    • good
    • 0

結婚しないでお付き合いだけで終らせます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!