プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット店から以下の暗号がきまして、さっぱりわからず困っております。
どなたかご協力頂けませんでしょうか。

2113034152250442808380137523

だそうです。

A 回答 (4件)

かうんたにごちゆうもく 



かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解でした!ありがとうございました!
一足先に解いた方がいらっしゃったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみにどんな解き方なんでしょうか?

お礼日時:2017/06/27 15:32

21 か


13 う
03 ん
41 た

ポケベルですよ。
http://www.macco.co.jp/~ktaimail/pocket/
中段に変換表あり
    • good
    • 1

今、ラ王でこんなんやってるからそれ見て思いついたのかもですね。


http://www.rao.jp/natsuno_rao/
    • good
    • 0

2を1回


1を3回
を繰り返すと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!