許せない心理テスト

中2女子陸上長距離をやっています。
凄い走りたくない時はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

お腹が痛いって


お休みしな☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 20:13

代わりに指導者に走らせるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 20:13

全力逃走する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 20:13

女の子の日なので休みます、と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報