プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の面倒をみるのはいくつまで?

主人の前の奥さんとの間に娘がいます!!

その子はだらしなく、中絶2回(2回とも本人が産みたくなく、勝手な理由でおろしました。)し、なんの罪もないような顔でいます。

私は自分勝手な中絶は絶対許せなく、私の子供を触らせたくもないし、しゃべりたくもありません。

まして、家電製品もやりたくありません。

考え方おかしいですかね……

質問者からの補足コメント

  • 娘は26歳です!!

      補足日時:2017/06/28 01:23

A 回答 (4件)

困りましたね




18歳ですかね?
国の児童施設も
高校卒業までですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26なんですよ……

お礼日時:2017/06/28 01:23

旦那さんは子供の父親という事実は変わらないので、奥さんが求めるまで子供の面倒を見るべきだと思います。



私も中絶は反対派ですが産んで育てられないよりは良いし、一回中絶してる時点で元妻が妊娠を望むまで避妊やピルを飲ませなかった旦那さんにも原因はあると思います。
元妻からしたら子供を産ませといて面倒みないタイミングを主人が勝手に決めてしまうのも自分勝手だと感じると思います。

子供に罪はないので触れさせたくないのであれば子供と会う際旦那さん一人で会いに行かせれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶したのは娘です!元嫁ではありません!!

お礼日時:2017/06/28 01:34

あなたは一切親と会わない、貰わないんですか?26以上なら。

子持ちと結婚した現実を見るべきですよ。あなたとの子どもははじめての子どもではないのですから。法的にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26の娘が親に頼るのはおかしくたりませんか?会うな!とは言いませんが、自立をしてもらいです。

私は高校が定時だったので、そこからずっと、親にしてもらったこもはありません。

法的には、子供ではないです。

お礼日時:2017/06/28 01:37

私も、喋りたくないかも^_^;



だらしないですね二回も?
生理的にも、無理ですね。

自分の子供触らせたくないですよね。
わかりますよ

いい年齢でだめな娘

仕方ないですよ、人間ですからね。
感情はありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……

お礼日時:2017/06/28 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!