電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも明日赤道が-60℃になるくらいの全球凍結が起きたらどうなりますか?
東京に住む人たちは生き残りますか?また、死んでしまうとしたらどういった要因で?
全球凍結ってどれくらい寒いんですか?詳しくお願いしますっ!

A 回答 (5件)

地球上のすべての生物が凍って死に絶えます

    • good
    • 0

誰も生きてないから心配無用

    • good
    • 1

気候の大変動ですから、農作物が全滅、それを食料にしていた家畜も絶滅。

深刻な食料不足で、人間も絶滅。
    • good
    • 0

「明日起きたら日本人全員が天皇になってたら…」クラスのあり得ない前提ですなぁ。

    • good
    • 0

そんなことってあるのかなあ。


巨大隕石が地球に当たって粉々になる、という方がまだ現実味がある気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!