アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間でお尻が痩せる方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

たくさん歩くといいです


元気よく距離を長くね
    • good
    • 0

脂肪吸引。

    • good
    • 1

ひたすら走って、あとは食事制限ですね。


簡単なのは、油っこい物を食べない。唐揚げ、天ぷら、ドーナツ等••••。
そして、普段の半分近く食事量を減らしていけばダイエットになりますよ。
私もダイエットしますが、食事制限が1番早いですね。
    • good
    • 0

ぐって締め続ける。

歯磨いてる時、電車待ってる時、何かの合間。は特に意識して。
お尻の肉に何かを挟んで落とさないイメージで。
右の尻と左の尻で押し合う。
足をクロスして立ってもいいね。


あと、足を逆ハの字に根元から外に向ける
その状態で背伸びをする。その時に逆ハの字がまっすぐにもどらないように
かかとがくっついてしっかり足が根元から外向けになるじょうたいを
「尻の筋肉」でぐっと保つ。
その状態で、なんども背伸び、降りる、を繰り返す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!