アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅刻してしまう自分が嫌い
私はいつも時間があっても最後はぎりぎりになってしまいます。
私は実は今浪人してるんですが、今日も遅刻してしまいました。
10分遅刻してしまったんですが、勇気があれば入れたんですが、最近大事なテストも寝坊してしまい別室で受けさせてもらって、そういった事があったのでもう怖くて入れなくなりました。
午後もその先生の授業があるのですが、素直に謝りに行ったほうがいいですよね?
もうこんな自分が嫌です。嫌いです。
話は変わりますが、時々自分がADHDなんじゃないかと思います。
片付けもできない。集中力もない。必ず遅刻する。他にも当てはまるところが多々あります。
でもそうだからって、他人に理解してもらえるとは限らないし、何とかして治したいです。
所詮、意識の問題なんですけどね、、。

A 回答 (2件)

回答失礼します



私中学生で
中1の時から遅刻ばっかりで
中3になった今でも遅刻癖が
治らないんです
りんごまるさんと全く同じ経験を何回もしてます
私もADHDなんじゃないかなと
しょっちゅう思います。
りんごまるさんは
twitterやSNSを頻繁に使ってませんか?
それが原因でねれなかったり
落ち着きがなかったりするのでは。
私は学校生活内
携帯を常に持ってる生活なのに
学校の時だけはダメだから
激しく貧乏ゆすりしたり
落ち着きがないです。
私は寝る前は目覚ましだけかけて
22時には寝ますよ
そして6時30分〜7時00分にかけて
五分おきに違う音色で目覚ましをかけてますよ

あとは友達に頼んで
朝友達と一緒に学校に
行くという手段はどうでしょう
友達と約束してれば遅刻も無くなりますし下手すれば友達ともっと仲良くなれますね

ぜひやってみてはどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず、きちんと謝れたので気持ちを入れ替えて頑張ります。
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2017/06/29 12:23

そう思うなら、早く診察すべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!