プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と昔のようにラブラブに戻りたい。
どうしたら、戻れますか?
昔のように愛されますかー?(#^.^#)

A 回答 (4件)

昔のように可愛くなれば恐らく可能かと><

    • good
    • 0

旦那の心を愛で満たせ。


旦那から泣いて感謝される存在になればいい。
    • good
    • 0

どのように離れたのかが判らないので答えようがない

    • good
    • 0

生活が長いと家族になります。


家族とはエッチしないものだと友達も言ってます。
お互いに相手がいるから楽しいと聞いてビックリしました。
穏やかになり奥さんはお母さんに旦那さんはお父さんになりました。
穏やかに暮らすのはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!