dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊田真由子議員について。車の中など人が見聞きしない場所で暴言吐いて批判を受けていますが、この事案をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誰が悪かったんですかね。

      補足日時:2017/06/29 04:24
  • 秘書が悪いと言う人もいますが、秘書が短期間に何度も変わるということは豊田氏にも問題があるということではないんですかね。

      補足日時:2017/06/29 06:03
  • 人権侵害とはどっちに対するものですか?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/30 20:53

A 回答 (15件中11~15件)

明日また新記事が出るらしい。


no3の逆走ネタはほとんど無意味な内容だそうです。
    • good
    • 2

仕方ない

    • good
    • 3

さっそく援護射撃をする人が現れて、秘書が高速で逆走しかかってそうなったと言っていますね。


都議選が終わって自民党が安泰だったら退院してくると思うので、ミュージカル調で記者会見を開いてもらいましょう。
    • good
    • 2

まっちゃんの意見に同調。



登頂した上で「や、止めてください」とか悪意しかない。

議員も議員なら秘書も秘書ですね。
    • good
    • 2

自業自得 因果応報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!