アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の放課後、トランペットが入ったケースを落としてしまいました。全部私が悪くてとても自分が嫌になります。机の上からケースごと落としてしまって。最悪でした。ケースはバスクラのケースくらい大きいので壊れてはいませんでしたけど、中身はわかりませんでした。机の高さぐらいからバスクラぐらいのケースにはいったトランペットは壊れてしまうのでしょうか。ほんとにお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ケースはハードケースだと思います。

      補足日時:2017/07/01 18:27

A 回答 (4件)

ケースのままならおそらく大丈夫だと思いますが


もし心配ならリペアショップに
行って見てもらえばどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/01 18:28

落ち方によると思う。


明日吹いてみておかしいと思ったら楽器屋へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/01 18:27

ハードケースですか?ソフトケースですか?



ソフトケースだとちょっとやばいかもしれません。よく確認してみてください。ハードケースなら周りは発泡スチロールで外も硬いですから、普通は壊れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 18:27

ガタが来ていないハードケースなら机くらいの高さから落とした位なら壊れる事はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!