プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月にディズニーリゾートへ行く予定です。
ワンデーパスポートを貰ったので使う予定です。

全部で家族4人で、
5歳と、1歳の娘がいます。

当日は千葉に住んでる妹一家も一緒なので、ホテルで、1歳の娘を預かってもらったり、交代で乗ったり、工夫できればと思います。

日曜日にスターライトパスポートでランド

アンバサダーホテルに一泊

月曜日15分前入園でシー

と考えています。

予約したホテルのプランでは、ファストパスなど付いていないので、オススメの周り方あれば教えて下さい!

ビビディバビディブティックも行きたかったのですが、値段が高くて迷っています。

宿泊、子供、オススメスポット、15分前入場のことなど、なんでもいいので、アドバイスなどあればよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ディズニー15分前エントリーは入れるエリアが決まってますので、まずはトイストーリーマニアに行かれて乗られるのが良いかと思います。

お子さんが小さいので乗れるかわからないですが、新しい乗り物でニモアンドフレンズシーライダーのファストパスを取るのが良いかなと思います。
お子さんが乗れそうなもので、ファストパスがあるのは、シーだと、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター、海底2万マイルがあります。
ファストパスはありませんが、タートルトークもおすすめですよ。
月曜日なのでそんなに混んではいないかなと思いますが、楽しんで下さい!
アンバサダーホテルにはシェフミッキーというレストランがあります。キャラクターが挨拶にきてくれるので、人気ですよ!こちらもおすすめ!
    • 0