プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は月末の金曜日でやることなくてさっさと家に帰られるプレミアムフライデーですか?

それとも仕事が忙しくて帰りたくても帰れないプリズンフライデーですか?

A 回答 (4件)

そもそも、野に放たれるプレミアムな人たちに消費を見込むてことは


小売販売、サービス系はお仕事前堤なんですよねー
なんかもやっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!なるほど!
プレミアムな人達が消費するために一般市民がいつも以上に働く日って訳ですね!
納得しましたw

お礼日時:2017/06/30 23:49

よほど変な案件や緊急な仕事が来ない限り、定時でさっさと帰るプレミアムフライデーになりそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね~
私はプリズンから抜け出し、やっと今、帰宅しました
( ノД`)…

お礼日時:2017/06/30 23:52

プリズンフライデー。


月末の締めがあるので帰るに帰れないのが現状。

でも、月末でなくてもプレミアムフライデーで早く帰るってことはないです。何もなっていない行事だなとしか実感がないです。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。
月末の方が忙しいですよね!

まぁいつの間にかニュースにもならなくなった行事ですけどw

お礼日時:2017/06/30 12:30

ややプリズン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はメッチャプリズンw

お礼日時:2017/06/30 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!