プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、飼っている犬が朝の散歩に行ってからとても元気がありません。
家のなかであまり動きません。
大好きな散歩という言葉にも、反応して近寄ってきてくれるんですが行こうとしません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

動物病院に行きましょう

    • good
    • 0

気圧の変化などで体調を崩してるんですかね



動物病院で見てもらうのが一番ですが、
ワンちゃんの様子をしっかり見てあげててください

もしかしたらなにか気づくことがあるかもしれませんよ
    • good
    • 0

多分犬の糞尿被害に遭ってる人達に毒エサ撒かれててそれを食べたんでしょうね。


今後一切散歩行くのやめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

何か拾い食いでもしたのかな


どうしたらいいかと聞く前に病院に連れて行こう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!