電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケのシュートが入るコツを教えてください!!
明日夏の大会で負けたら引退なのでアドバイスお願いします!!

A 回答 (4件)

こんな所で質問する


暇有るなら
練習為なはれ!
    • good
    • 1

シュート入れたいならとりあえずシュート練習しかないですね。

    • good
    • 0

今更?


今から
何ができんの?

今聞いて出来るのなら
とっくに出来てます。
はよ引退為なはれ。
    • good
    • 1

今から急激に技術を向上させるのは無理です


精神面で落ち着き今までの練習の成果を出せるよう心がけましょう
緊張してヘマをしないように

それとスラムダンクを全巻読んで下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!