電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月過ぎた生クリーム、食べられる?

A 回答 (4件)

冷凍なら大丈夫かも。


冷蔵や常温ならやめましょ!この時期の食中毒は怖いですよ。
    • good
    • 0

本当の生クリームなら、冷蔵庫の中でも2週目くらいでダメになります。

    • good
    • 0

食べられるでしょうけど


あなたの体がどうなるかは
わかりません
    • good
    • 0

やめておきましょう。


怖すぎる・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!