アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には半年以上仲良くしてる歳上のセフレがいるんですが、寝る時に頭をくっつけて恋人繋ぎをしたまま寝たり寝顔を写真で撮ってきたりと勘繰るう行動が多いです。
朝起きたらベッドの中で長時間抱きしめてきてそのままセックスもせずに起きてお互い仕事に向かうこともよくあります。
外歩く時ももちろん手は恋人繋ぎです。ちょっとした変化にもすぐ気付いてくれてすごく優しいのでこのままだと本気で好きになりそうで怖いです。
男の人って好きでもない女に平気でこんなことができるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 生理の日も生理と知っていながら会ってくれたりします。

A 回答 (9件)

セフレと明確な関係だからできるんでしょうね。

彼女とかお嫁さんになってくると色んな責任が付き纏ってきて逆に優しくできなくなったりしますし…

生理の日もあってくれるのは思わせぶりな態度をとって質問者さんをセフレとして繋ぎとめておくためでしょう。セフレとしては大事にしてくれているのだと思いますよ。

もし絶対にそうではないと思うのでしたらちゃんとお付き合いしたいと話し合うべきではないかと。

がんばってくださいね
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

皆さん回答ありがとうございました。こういう関係になってしまった以上これ以上上にいけるわけ無いのでそれなりに開き直ってちゃんと好きな人をみつけようと思います。

>男の人って好きでもない女に平気でこんなことができるんでしょうか。

はい、できます (^_^)v
    • 1

体の関係が無くなれば、冷める関係。

性欲を消化できる関係だから仲良しでいられるだけです。
強く惹かれ合うのです。
もうエッチは絶対しないって言っても今までのように愛してくれる?って聞いてみたらどう?
そして本当にエッチなしでもあなたを愛し続けてくれたら素敵な彼だと思いますよ。
体目当てで抱かれ続けることほど、将来の旦那さんにひどいことをしていることが判ればセフレが堕落だったことに気づくでしょう。
    • 1

好きだから、半年以上仲良(ベッドで寝たり)くしておられるのではないでしょうか。

そうでないと、しないとおもうなぁ~(^_-)

お幸せに
    • 1

人にもよると思います。

が、関係はセフレでしょ。
セフレは所詮、都合のいい女
【都合のいい女】は、彼女、
恋人にはなれない。

男からすると性処理だけなので【本気】になる訳無いので。
    • 1

できますよ。

女性もできますよ。本気になるのが何故怖いんですか?いいチャンスじゃないですか。
    • 1

出来る人いますよ!

疑似恋愛に近い物があると思いますね。

本命彼女がいる男は出来る人
    • 1

出来ない…

私は無理。
    • 1

いくらでもできますよ。

セフレはセフレでそれ以下でも以上でもありません。
    • 1